L'allianceTireruncote ブログ支部 やきそば連合とか、V・D・Pの情報発信だったり、だらしねぇ主催の日常

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
もう1年以上
[No.11] 2012-12-22 Sat 11:10
放置してたとかドンだけすかねー

あ、どーも木吉さん、のったらくったら生きてる俺です。こんにちわ
企画そのものは動いてますが、うーん、2013年 5月のコミティアで出せればという状態ですね。

で、まぁ、今年の半ばから金回りも良くなったせいか、趣味が増えました
増えましたというか、復活ですかね。

エアガンです!(ヲイ

エクセレレータ 6.0
ウェスタンアームズ製 米国 InfinityArms社モデル インフィニティ エクセレレータ6.0!

元々、数丁は持っていたんですが、夏の終わりにですね。

東京マルイさんの、XDM-40 っつーの買いまして、これはもう完全に衝動買いです
お店で、眺めてたら急に欲しくなりまして、素性も知らずに、これください!でw

久々にぶっ放したエアガンのブローバックに感動した次第で、ブローバックが強烈らしいっつー
ウェスタンアームズの本店(信者は総本山と言うらしいですけど)にちょっと顔出したのが運の尽き

「これください…」

閉店1時間前に駆け込んで、閉店ギリギリまで話に付き合っていただいた
松尾店長、その節は色々相談や与太話誠にありがとうございました。

その後はご存知の方も居るかと思いますがあれよあれよと毎月増えてる次第です…

ネタとしては使いやすいので、こちらをメインにするわけでは無いですが、レビューとかなんかも今後してこうかなと思います。

もう1年以上の続きを読む
別窓 | エアガン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| L'allianceTireruncote ブログ支部 |
